yagami’s‐style

天空の楽園 野反湖の巻!

土日と関西よりTAKITAROUさんが遊びに来て、INAINAさんと3人で野反湖に行ったのです。
d0269748_7333686.jpg
先ずはダムサイトからスタート!



初っ端から大雨・・・ライズ無し・・・
引っ張りでTAKIさんに1匹のみで午前を終わり、ポイント移動!
d0269748_6253353.jpg
(Photo byTAKITAROU
雨は降ったり止んだりな状態ながら、当歳魚のライズに時折いいサイズらしきライズも・・・
沖目では50㎝はあろうかと思うニジマスが確り魚体を見せながらのいいライズ!
しかしどう投げても届かなぁ~い・・・

頭をライズから切り離して、シンキングラインで引っ張るも魚信は手前の当歳魚ばかり・・・
それでも懲りずに投げ続けると
d0269748_638392.jpg
銀ピカでネットに入れると鱗がキラキラと舞う、納得のブルーバックレインボー!
やはり野反湖のニジマスは綺麗!

魚は沖!って事でテンションも上がってロングキャスト!?を繰り返すも、納竿の時間となって初日を終えたのです。
宿に向う途中、私のミスから車にトラブル・・・
一気にテンションも↓↓↓

翌日はgnndt君も合流して昨日と同じポイントへ!
d0269748_6535840.jpg
早朝から霧で雨は無いもののライズもほとんど・・・
私とINAINAさんは定番手シングルハンドで時折のライズにアプローチし、TAKIさんにgnndt君はダブルハンドでロングキャストを繰り返す!
しかしながら当歳魚ばかりで確りとロッドは曲がる事無く、午前中には納竿として帰路に着いたのです。

TAKITAROUさん
d0269748_7225100.jpg
INAINAさん
d0269748_744993.jpg
gnndt君
d0269748_75436.jpg
お疲れ様でした!
私のミスから迷惑を掛けてしまいましたが、懲りずに遊びに来て下さい。

ブルーバックレインボー復活の為に、稚魚放流のみのC&Rになった野反湖!
d0269748_7294956.jpg
今年はもちろん、来年以降も楽しみな湖となること間違い無し!
[PR]
by ffyagami | 2012-07-26 07:13 | fiyfishing