yagami’s‐style

2013 十勝川釣行!

今年は3年振りに十勝川本流に行って来ました!
d0269748_19391332.jpg
北の釣友達とお気に入りのポイントで待ち合わせ、十勝の重い流に立ち込んだのです!



例年よりはスロースタートだそうで、チャートカラーに当たりなし・・・
d0269748_8585720.jpg
ダーク系にカラーに高反応!
d0269748_901740.jpg
炙りチャーシューにビールで十勝川に乾杯!
d0269748_902763.jpg
〆はもちろんラーメン!
d0269748_915454.jpg
翌日は朝から絶好釣で、二桁の釣果でした!
最終日には嬉しい70UPのアメマスも!
d0269748_951547.jpg
d0269748_952948.jpg
d0269748_954357.jpg
大満足の釣果で早めの納竿として、インデアンカレーを食べて
d0269748_972568.jpg
一路空港へと!

今回の釣行も釣友達に助けられて、いい釣果に美味しい食べ物と最高の三日間となりました!
ありがとうございました!
次は6月の阿寒湖になるかなぁ~・・・!?

PS
フライトまで時間が出来たので千歳市内でラーメン屋散策!
写真撮影禁止で画は無いのですが、メチャメチャ旨い味噌ラーメン屋さんを発見っ!
次回からは必ずのコースになりそうです!
[PR]
by ffyagami | 2013-03-20 06:16 | speyfishing