yagami’s‐style

カテゴリ:etc・・・( 4 )

キャス練!

解禁月となってフィールドチェックやタイイング、それにキャスティングにライン合わせと慌しくなって来ました。
d0269748_10293817.jpg
って事でTYU-TA君にM君が2週続けてやって来て、キャスティングをミッチリして本番用のライン合わせを完了しました。

More
[PR]
by ffyagami | 2013-02-10 10:34 | etc・・・

賀正!

新年
明けまして
おめでとうございます。
d0269748_6161082.jpg
今年も宜しくお願い致します。

平成25 元旦
[PR]
by ffyagami | 2013-01-01 06:18 | etc・・・

夏の渓(DVD撮り)の巻!

8月中 motion-galleryさんから声を掛けて頂き悩みに悩んだ末、自分がDVDを撮る事となってしまいました・・・
d0269748_12401954.jpg
gnndt君兄貴にお世話になりながら撮影は順調に・・・!?

夏イワナって・・・
[PR]
by ffyagami | 2012-08-28 20:38 | etc・・・

blog start!

yagamiと言います。
この度ブログを始めました!
d0269748_730729.jpg
辛口にいけたら良いと思うのですが・・・

宜しくお願いします。

PS
自分は"矢上"もしくは"yagami”ですの、コメント等お間違え無い様お願い致します。
[PR]
by ffyagami | 2012-06-29 07:32 | etc・・・